忍者ブログ
AdminWriteComment
星座に関する色々なメモ
No.
2024/04/28 (Sun) 19:40:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.38
2010/06/28 (Mon) 22:32:50

梅雨ですね。
たまには季節物のネタでもと考えてみたけれど、
12人分は無理だった。

とりあえずできた物だけ置いておきます。
一つ目は牡羊と乙女。


「乾燥機を貸すのは構わんが、どうしてずぶ濡れなんだ? 傘はどうした」
「いや、最初は普通にコインランドリーに行こうと思ってさ、
 小降りだったし、近いからダッシュでいいかなーと思ったんだけど」
「…混んでたから他の店へ行き、また混んでたから別の店を探し…」
「そうそう!」
「いつのまにか本降りになって、そのザマか」
「いやー、悪ぃ! 風呂に服まで借りちゃってー」
「洗濯物まで水浸しなのは?」
「あ、それは、ちゃんと家で洗濯機で洗って脱水までしてたんだけど、雨で…」
「洗い直しだな」
「…重ねがさねスミマセン…」
「どうでもいいが、いったい何日分貯め込んでたんだ?
 Tシャツだけでも10枚近くあるぞ?」
「え、それは3日分。俺、汗っかきだし、雨の中走ったりしたからー」
「なんで雨の中走るようなことになるんだ」
「だって、傘忘れたり、にわか雨に降られたり、急に強く降りだしたり、色々あるだろ?」
「天気予報をチェックするとか、どこかで雨宿りする選択肢は無いのか?」
「一度濡れちゃったらさ、もういいや!ってならね?」
「ならないな。…しかし、それだけでこの量になるか?」
「んー、あとは… あ、昨日、双子や射手と『雨に歌えば』ゴッコして遊んだ」
「何をやってるんだ、お前達は! …? …あいつら、今日の講義休んでたな」
「そうだな。珍しー」
「牡羊、ちょっと頭を貸せ」
「へ?」
「………洗濯物は俺がやっておくから、お前は寝てろ」
「えー? 何で?」
「どうもお前が来てから室温が高いと思ってたんだ…
 まったく、どうしたらそんな高熱で走り回れるんだ!?」
「あれ? 俺、熱があんの?」
「ものすごくな」
「あー、またかー。俺、熱が上がるとハイになるタイプだからさー
 いっつも倒れるまで気付かなくって…」
「いいから、もう喋るな! とっとと寝ろ!」
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
karon
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]