忍者ブログ
AdminWriteComment
星座に関する色々なメモ
No.
2018/05/27 (Sun) 08:27:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.4
2009/02/22 (Sun) 17:28:33

おにゃのこネタです。苦手な人は読まないでね。

4スレ目>>929の、占い版印象スレから持ってきたネタが大元。

で、そこから色々捏造した結果、かなり違う物になってしまいました。
普通に可愛い女の子=姫で考えてたのですが、
わりと全員戦えそうな気がするので、12人でバトルしてもいいかも。

各国代表が争って優勝した国が4年間地球の覇権を握るとかなんとか。

…正直スマンカッタ。

牡羊姫
 元気いっぱいお転婆姫様。
 礼儀作法やダンスのレッスンを逃げ出して、剣や馬術の稽古ばかりしている。
 イメージは女児向けアニメの主人公。
 明るく元気が取柄のドジっ娘。でも潜在能力は未知数。
牡牛姫
 おっとりした天然姫様。
 最も姫らしい姫と呼ばれている。世間知らずに見えるが、グルメと経済には詳しい。
 イメージは童話のお姫様。
 『白雪姫』『眠れる森の美女』『えんどう豆の上に寝たお姫様』等。
双子姫
 好奇心旺盛なお喋り姫様。
 お忍びで港町をうろつくのが趣味。面白い物を見たり聞いたりするのが大好き。
 イメージはアジアンな富豪の娘。
 外見的にはオーソドックスな中華娘。正装はとっても煌びやか。
蟹姫
 お淑やかだが芯の強い姫様。
 ほとんど外出しない為、色々な噂が流布している。本人は単なる人見知り。
 イメージは公家のお姫様。
 普段はおとなしいけど、家の為ならどんな運命にも立ち向かう強い女性。
獅子姫
 目立つの大好き我侭姫様。
 いつも周囲の人間に無理難題を押し付ける困った娘だが、本当は寂しがり屋。
 イメージは漫画的なライバルお嬢様タイプ。
 ちょっと意地悪だけど、根は良い子。他の姫よりずっと年下。
乙女姫
 沈着冷静・生真面目姫様。
 魔術師の学都で様々な文献に囲まれ暮らす研究者でもある。星読みが得意。
 イメージはファンタジー物の女賢者。
 近寄りがたい雰囲気だけど、趣味は恋愛ポエムだったりとロマンチスト。
天秤姫
 優雅で華のある姫様。
 美しさは随一だが、目立ち過ぎないポジションを好む。社交家で意外な人脈を持つ。
 イメージは社交界の貴婦人。
 ロココ的豪華衣装もいいけど、近代的でシンプルなドレスも捨てがたい。
蠍姫
 謎に満ちた神秘的な姫様。
 外部との接触が少ない要塞都市で戦士として厳しく育てられた。愛情を知らない。
 実は王子…ではなく、本当に姫。
 イメージは男装の麗人ってことで『リボンの騎士』とか『ベルばら』あたり。
射手姫
 好奇心に満ちたワイルド姫様。
 群島を拠点に暴れ回る武装船団の頭の娘。男所帯で育ち、淑やかさ皆無。
 イメージは『長靴下のピッピ』 
 破天荒で何をしでかすかわからないけど、愛すべきキャラクター。
山羊姫
 武芸に秀でた努力家姫様。
 信じた道の為なら全て耐え忍ぶ我慢強さを持つ。不器用で家事は苦手。
 イメージは女侍。
 蟹と同じく和風なんだけど、こちらはかなり男勝り。実は酒好きでうわばみ。
水瓶姫
 科学の申し子SF姫様。
 オートメーション化された都市の管理者。生まれた時から機械に囲まれて暮らしている。
 イメージはルリルリとかエウレカ的な、機械とお喋りできるクールな女の子。
 生身の人と接したことが無い。
魚姫
 健気で優しい癒し系姫様。
 失われた種族の末裔で、幼い頃は見世物にされていた。仲間を探している。
 イメージは『人魚姫』 
 本当に人魚でもいいけど、羽付きとか獣人とか変身能力者でもいい。純粋で無邪気。
[10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
PR
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
karon
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]