忍者ブログ
AdminWriteComment
星座に関する色々なメモ
No.
2018/05/27 (Sun) 08:10:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.22
2009/07/25 (Sat) 00:57:20

既存の未完SSが増えすぎたので、新作は自粛しよう。
でもすぐ書かないとネタそのものを忘れてしまうので、メモしとく。
全て注意書き必要そうな内容ですが。

その1 : エレメンツ三つ子ちゃんのメイドさん

いきなりぶっ壊れてますが、ほのぼのギャグで。
執事じゃなくてあえてメイドなのがミソです。女装有りです。
同エレメントでネタを書くと、どうも波長が合い過ぎて恋愛に至らない。
ならばいっそ仲良し兄弟でユニット組んで他星座に突撃してみてはどうか。
…という発想から生まれた同エレ兄弟です。
ただし、ここで一つ問題が。星座が違うんだから誕生日も違うよね…
いやいや、何も人間じゃなくてもいいじゃないか。
アンドロイドなら無問題! 同シリーズで発売日の違う子達なんだよ!
それで、設定上は三つ子の兄弟ってことになってるの。
コレクターならもちろん三体とも予約してコンプリートするよね!
でも、話の主人公は偶然三つ子ちゃんに押し掛けられた山羊あたりで。
エレメンツは水の女装っ子だったらいい。意表をついて火でも可愛い。
朝起きたら枕元に三つ指ついて「おはようございますご主人様」とか言えばいい。
山羊は「それメイドのすることじゃねー!」とかつっこんでればいい。
何がしたいのかっていうと、見た目お揃いの星座さんに「ご主人様」と言って欲しいだけ。
エレメントごとに発売元が違ってて、お互いライバル視してても楽しそう。


その2 : 牡牛と蟹の鬼畜兄弟と奴隷ハーレム

兄弟物好きだな自分。というか、更にぶっ壊れてます。
牡牛と蟹はどっちが年上でもいいんだけど… 蟹が一個上くらいがいいかな。
風猫商会ぐらいの時代の地球の話。少々SF風味。
人里離れた広大な土地に屋敷を構えて暮らしている仲良し兄弟。
未来の話なんだけど、かなり古風な生活をしている。
で、問題は牡牛の趣味。風猫の小鳥が売られそうになったみたいなヤバいオークション。
そこで、大昔に冬眠装置に入って眠り続けている人を購入する牡牛。
彼らは当時の医学では治らない病気を抱えているんだけど、今は簡単に治すことができる。
しかし、眠っている間に世の中のシステムが変わって、引き取り手の無い状態。
このままでは死体として破棄されてしまう。
だから、牡牛としては人助けのつもりで買い取っている。
が、ここからがひどい。
もう君たち戸籍無いし人権無いし、金出して買ったの俺だし… 何してもいいんだよね?
というわけで、自分好みのコールドスリーパーを購入しては愛人にしていく牡牛。
屋敷内にハーレムを形成し、毎日やりたい放題。
蟹は、完全にブラコンなので牡牛の趣味に口出しはしない。
でも、牡牛に反抗的な子には容赦なくお仕置きをする。
そんな鬼畜兄弟と他星座の話。愛人同士でくっついたり、兄弟と恋が芽生える展開もアリ。


その3 : 舞/-/H/i/M/E的なバトル物

元ネタ版権ですみません。女の子たくさんの萌えアニメ。しかも古い。
簡単に説明しますと、一つの学園に不思議な力を持った子が集められていて、
儀式と称してお互いに闘うことになる。
勝ち残った者には世界を救う力が与えられるが、負けると大切な人が消える。
大切な人は、家族や親友や恋人、片思いの相手など。
人類滅亡の時が近付く中、彼らは闘いを強いられていく…
こういうのを、星座でやってみたら面白そうだなーと。
闘いそのものは嫌でも、大切な人の命がかかってはどうしようもない。
なんだか蟹と蠍が圧勝しそうな設定ですね。魚は途中で放棄しそう。
最初は、誰もルールを知らずに闘ってて、誰か犠牲になって気づく。
闘いをやめよう!と説得する人もいるだろうし、
勝ち続けるしかない!と開き直って積極的に向かってくる人もいそう。
大切な人が被っている場合、お互いに攻撃できず睨みあいになったり、
そこを第三者に攻撃されてしまったり…
もちろん、仲のいい友達同士が闘うことにもなる。
望まぬ闘いに互いに傷つきながらバトルする星座を見てみたい。


とりあえず思いついた物3つ。実際に書くかどうかは不明。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
PR
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
karon
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]