忍者ブログ
AdminWriteComment
星座に関する色々なメモ
No.
2024/04/25 (Thu) 22:53:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.49
2011/09/26 (Mon) 00:33:24

思いついたネタをメモしにきましたー
こういう場合、いつもどこのカテゴリーに分けるべきか悩む。


同居ネタはいくつか書いているのですけど、同居してる二人がくっつく前提な話が多いので、
同居してるけど本命じゃないよ的な話を考えてみた。


ガチの子とノンケが何か理由があって同居。恋愛感情は一切無し。
でも周囲からは誤解うけまくり。むしろ誤解されるよなうなことばかりやってる。

そうこうしてるうちにガチの子に同性の恋人ができて、
でもそっちとは同居できない理由があって、やっぱりノンケと住んでる。

同居だから一緒にいる時間は長いし、やたら仲いいし、噂は絶えないし、
恋人さんは当然面白くない。それで疑って喧嘩になったり。

喧嘩して落ち込んでるガチの子は同居人に慰められたりして、
そうしてるうちに本当に好きなのはどっちなんだろう?みたいになったり。
ノンケも耐性ができて同性愛が普通みたいに思えてきちゃって
なんかこいつとだったらアリな気がする…!みたいになってくる。

…ってところで、もともとの恋人同士が一緒に暮らせるようになって、
あっさり同居解消。何も無いまま、お友達として別れる。


書き出してみたら、普通に三角関係なだけの話だなー
まあ、別に変な話である必要なないけど。
むしろ普通の話ほど、ちゃんとメモしないと忘れてしまう。

配役はどうしましょうか。
ガチの子は魚しか思いつかない。
ノンケっていうと、すぐ双子に振りたくなる。
恋人は… うーん誰だろう。
嫉妬といえば蟹か蠍だけど、あまりドロドロでも双子が逃げそう。
逃げるほどじゃなく、困ったなー程度で済むくらいの相手がちょうどいいのですが。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
karon
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]