忍者ブログ
AdminWriteComment
星座に関する色々なメモ
No.
2024/04/25 (Thu) 09:11:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.54
2012/02/11 (Sat) 21:41:17

いよいよ最後!
魚姫です。

天使系か、人魚系か。
悩んだ末、間を取って(?)竜っぽくしてみた。
別に辰年だからではない。

魚はただひたすらフワフワ可愛いのがいい!
と思ったのですが、
思ったように可愛くならなくて無念。
あと、やっぱり姫っぽくはないね。

昔は大森林を支配していた種族で、一大勢力を築いていた。
でも、あの羽やなんかが魔術的に価値があったり、
貴重な薬の材料になったりとかで、人間に殺され、激減。
魚はサーカス小屋で、半分見世物、半分団員な位置にいる。
時々、魚を買いたいという人や、羽を狙ってくる人もいるけど、
王族特有の超能力があったりして、なんとか撃退。
仲間を求めて、あての無い旅は続く。

hime_12.jpg

この娘は、牡羊姫達と同い歳くらいかな。
人外だから、ものすごく年上でもいいけど。

だいたいの印象としては、
16歳前後 → 牡羊、牡牛、双子、蟹、魚
18歳前後 → 乙女、天秤、蠍、射手、山羊
12歳前後 → 獅子、水瓶
なんとなく全員10代。

魚姫は、歳よりもずっと子供っぽい性格。
でも、生い立ちが暗いので、時々達観した顔を見せたり。
実は内面はすごく大人かもしれない。
 
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
karon
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]