忍者ブログ
AdminWriteComment
星座に関する色々なメモ
No.
2024/04/26 (Fri) 20:00:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.52
2012/02/11 (Sat) 20:53:00

久しぶりに姫ネタです。
前回1枚しか出せなかったので、今回は残り3人、まとめていくよー!

まずは山羊姫。
蟹に続いて、和風です。

最初は、忍者の頭領の娘とか考えてたのだけど、
くノ一やるなら、もっとお色気な星座のがいいよなーと没。
いや、山羊に色気が無いという意味では無くて、
山羊がやるべき路線じゃないというか。

で、女のお侍とかいいなーと思ったのですが。
イメージしてたのが、普通に男らしいお武家様で、
いや、それじゃもう姫じゃねえ! となり。
なんとか女の子っぽく軌道修正してここに至る。

たぶん、姫だったんだけど、お家お取り潰しとかになって、
どこかの下級武士の家に預けられたとか、そういう設定。
こうなったら、自分の腕で成り上がってやる!と思い立ち、
女だてらに剣を極め、城下の様々な事件を解決とか、
そんなチャンバラ時代劇な世界観でお願いします。

hime_10.jpg

あんまり女っぽさが出てないくらいが良かったのですが、
姫っぽさまで無くなるのはどうなのと悩みながら描いた。
高みを目指す山羊さんは、かっこいいのが良いので。

男より女にモテるといいな。
女性のファンクラブみたいなのが結成されてたり。
本人は剣のことしか考えてなくて、周囲は目に入らず。
預かり先のお母さんが、嫁の貰い手が無くなる~と心配してそう。
 
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [46
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
karon
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]